...SOL... は、現在準備中です。

2015/04/16 12:21

だんだんと暖かくなってきましたね♡

奄美大島も初夏のような気候です。

毎日サーフィンとビーチコーミングへ海に行く私はすでに顔が黒いです(笑)

インスタグラムでも沢山ご紹介していますが、

最近お天気も良くて海が綺麗だったのでこちらのBlogにも載せてみます☺










AMAMI♡BLUE



4月に入ってから

天然石や奄美大島のシェルを使ったストレッチブレスレットが人気です☺

薄着になってきて、手元のオシャレも楽しめる季節ですからね♡










奄美大島の大自然のパワーたっぷり♡

重ね着けすると、とっても可愛いですね♡♡

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです☺











今日は、波があるので今からサーフィンへ行ってきます(笑)

いい写真撮れたらまたBlogにUPしますね♡










とうとがなし